育児の事ならドットコム

育児の悩み解消&育児用品のエキスパート



PageTop

リネンベアフォーベビー オムツポーチ

リネンベアフォーベビー オムツポーチリネンベアフォーベビー オムツポーチ
普段使いのバック&ポーチは丈夫な物がいいですね。汚れたら洗えるクマさんのオムツポーチ。水洗い後は多少の縮みはありますが、ざっくりした素材感が気持ちいいリネンのオムツポーチです。帆布よりも軽くて柔らかいので持ち運びしやすくなっています。刺繍にはウール糸を使いました。ちょっとした物の整理にも役立ちます。<素材>リネン(麻)この商品はラッピング可です。99999412 8527013 グラディー ぐらでぃー
さらに詳しい情報はコチラ≫





PageTop
